ついにウチにもあの新型車が・・・!

  • ミニアイコン
  • 2012年06月30日
  • カテゴリー:その他

コンバンハ♪

 

 

キクゾーです☆

 

 

ついにウチのお店にも話題の新型車がきました!!

 

 

 

 

まだ走行700キロで新車の香りムンムン(^ц^)

 

 

新車時に入っているオイルが信用できないとの事でOIL交換でいらっしゃいました♪

 

 

抜いてみると確かに信用できなそうなカンジ;(*.*);

 

 

OILというよりは薄口しょうゆみたいな感じでした。

 

 

信用のできるWAKO’SのOILを入れて完了♪

 

 

今日はみん友のMALTさんもご来店されてADバンにもRECSを施行していただきました!

 

 

ありがとうございます♪

 

 

帰り道の調子はどうでしたか!?

 

 

明日からは板金ラッシュなので気合を入れてがんばるべー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × two =