先日の続き♪

  • ミニアイコン
  • 2012年06月03日
  • カテゴリー:その他

コンバンハ(^ д ^)/

 

キクゾーです☆
部品が無くて止まっていたチェイサーの作業の続きです。


お約束ですがフライホイールを外したついでにクランクオイルシール、パイロットベアリングも交換します。
ここはケチらないうででやったほうがいいですね♪

 

ほして新品のフライホイールをとりつけて、ミッションがわにもクラッチを組んで準備完了

 

しかしプル式のクラッチはめんどいですね。

世の中の車全部プッシュになればいいのに!!

 

 

 

LED増量しました♪

  • ミニアイコン
  • 2012年06月03日
  • カテゴリー:その他

 

 

コンバンハ(^△^)/

 

 

 

キクゾーです☆

 

 

 

 

依然取り付けたサイドマーカーの数を増やしてみました!

 

 

 

さらにステップにもLEDを追加!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・ますます何屋だかわからないですよね!?

1