乗り換えようかな!?

  • ミニアイコン
  • 2012年06月14日
  • カテゴリー:その他

 

コンバンハ♪

 
キクゾーです(゜д゜)/

 
最近乗り換えを考えているのですがどうしようかなぁ(? 。?)

 

 

っていうのも自分ほとんど自分の車に乗らないので必要性があんまり無いんですよね。

 

 

ちなみに6年でまだ2万キロ台しか走ってないです。

 

 

下手すると代車が足らなくて代車になってる事もあるし。

 

 

壊れたとか飽きたってわけじゃないんですがほぼオブジェ状態なので置いとくなら欲しい方に譲ったほうがいいのかなぁ!?って考えちゃうんですよね。

 
どうしたもんでしょ(‘ゝ’)?

 

 

別にあって困るものでもないし次に欲しい車も特に無いんですけどね(欲しい車はとても買える金額ではない)φ(◎へ◎)”””ポリポリ

1