よく言われるのですが・・・・・、

  • ミニアイコン
  • 2012年06月18日
  • カテゴリー:その他

コンバンハ♪

 

 

キクゾーです☆

 

 

最近よく言われるのですがウチのお店の駐車場にはいつも改造車ばっかり停まっているので近所の方々からカスタム、チューニング専門の車屋サンだと思われてるみたいなんですよね(TДT)

 

 

モチロン普通の車検、整備、板金もやってます!!
ってかソッチの方が割合は多いです!

 
やっぱり周りから見たらそー思われちゃうんですね;(^.^);

 

 

お店のコンセプトはカスタム、チューニングが好きなフツーの車屋なんですけどね☆

 

 

もうチョット一般の方も入りやすくしないとダメっすね;(´Д`);

 

 

少ない脳をフル回転させてみよう!

 

 

なんかいいアイデアあったらお願いしますm(-λ-)m

 

1