楽しかったです♪

  • ミニアイコン
  • 2012年05月13日
  • カテゴリー:その他

 

コンバンハ(^ д ^)/

 

キクゾーです☆

 

今日はみん友のMALTサンとホワイトステージアさんが遊びに来てくれました♪
仕事しながらであまりお話できずにすいませんでしたm(_ _)m

 

M35ステージアって一般的には不人気車の部類になると思うので周りに同じ車種に乗っている方がいなかったのでこの車について人と話をする機会が今まで無かったのですごく楽しかったです(=^_^=)

 

いつでも大体いますのでまた遊びに来てください(^_^)
今日は本当にありがとうございました\(^o^)/

 

“楽しかったです♪” への2件のフィードバック

  1. MALT より:

    おはよう御座います。

     此方こそ、大事な車試乗させて頂感謝です。見えない所まで手を入れてあり素敵でした♪

     又、是非伺います。本当楽しい一時でした。。。。

    • kikuzo70 より:

      おはようございます。

      昨日はお疲れ様でした♪
      是非またお遊びに来て下さい!!
      お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

18 − one =