今日のEDGE

  • ミニアイコン
  • 2012年05月14日
  • カテゴリー:その他

コンバンハ(^ д ^)/

 

キクゾーです☆
今日のお店での1コマ。

 

EDGE名物!?同窓会状態;(^.^);

 

ついさっきまでこの状態でした。

 

はっきり言って集合しちゃうとバカ話して仕事にならないし儲かるわけでもない。

 

でも自分は凄く助けられてます。
自分でお店を始めて色々とツライくてが多くて何回も何回もくじけそうになりましたがこーいった友達たちに癒されたり、創めたばっかりでお客さんもろくにいない状態のときにわざわざウチでお金を使ってくれたり、宣伝してくれたり、お客さんを連れてきてくれたりといくら感謝してもたりないくらい助けられてると思います。

 

 

自分一人の力では間違いなく成り立たたなかったです。

 

 

まだまだ若いお店で余裕もないですが、いつか必ず協力してくれた皆さんにどんな形かわかりませんが恩返しできたらと思います。

 

 

普段はふざけてばかりでこんなこと言ったりしないのでブログで本音をポロリ。
恥ずかしいのでもしまた会ってもちゃかさないようにね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × three =