FUCKだぜ・・・・・。

  • ミニアイコン
  • 2012年11月16日
  • カテゴリー:その他

こんばんは(゜д゜)/

 

 

キクゾーです☆

 

 

先日FUCKな出来事が・・・。

 

 

 

事務所にいたのですが外からガチャって音が。

 

 

 

何かなぁって思って外をみてみると時々来る近所のお客さんが来ていたのでバックしていて塀にぶつけたのかなぁって思いかわいそうなのでつっこまずにちょっとおしゃべりをして帰っていきました。

 

 

 

次の日は朝イチから車検でお出かけだったので急いででかけて無事車検も終了して戻ってきてみると・・・・・、

 

 

 

フェンダーがこんなカンジに(`△´)メ

 

 

 

 

・・・・・昨日のガチャって音はコレだったか!!

 

 

 

コンビニやスーパーでちょっとぶつけたりして逃げたくなる気持ちは分からなくもないが人ん家でぶつけて何も言わねぇってどーゆーことだ!?

 

 

 

言えばやっちまったもんはしょうがないねってくらいで済んだのに!

 

 

 

結局自分で直す事には変わらないんだけど言ってこなかったが為にえらいムカついてます!!

 

 

 

誰がやったかはモチロン分かっているんですが今さら言ったところでとぼけられても腹立つし結局自分で直す事には変わらないので本人には言わないでおこうと思います。

 

 

本来なら家行って叩いてやりたいですけどね(○`△´○)

 

 

 

修理も予定が詰まってるし自分の車だとやる気がしないので年内は厳しいかもしれないですね。

 

 

 

足車なににしようかなぁ~。

 

 

 

・・・・・ブログ書いてたらまたムカついてきた(`△´)メ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eleven + three =