行ってきましたよ!

  • ミニアイコン
  • 2013年01月11日
  • カテゴリー:その他

コンバンハ(^ д ^)/

 

 

キクゾーです☆

 

 

予告どおりオートサロンに行ってきましたよ♪

 

 

 

 

 

初の午前中でしたが人が少なくて快適に観て回れました(=^ Д ^=)

 

 

といっても挨拶回りがメインでガッツリ車見て回ったわけではないですが。

 

 

 

最近ガッツリしたカスタムが少なくなってきたのですが色々なカスタムカーを観ているとカッケー、スゲェなーとか、オレならもっとヤレるな?とか様々な刺激を受けてヤル気がでてきましたよ!!

 

 

 

やっぱりカスタムは面白いですね!

 

 

 

朝からバタバタして落ち着かなかったですがもっとヤレるヤツになってまた来年来るぞーって思った一日でした♪

 

 

 

 

さらにレベルの高い整備、塗装、カスタムを目指して今年も頑張ります!!

 

 

 

目指すはメーカー純正並のクオリティ!

 

1