お久しぶりです♪

  • ミニアイコン
  • 2013年06月27日
  • カテゴリー:その他

お久しぶりです♪

 

 

 

キクゾーです☆

 

 

 

3月~の忙しさを言い訳にだいぃーーーーーーぶ更新をサボってました;(*◇*);

 

 

 

これからは気持ちを入れ替えてチョイチョイ更新していこうかなっと♪

 

 

 

 

 

 

先月あたり空き時間にこっそり組んだST910ピラー埋め込みとZ172PRSリヤマウントです(^△^)

 

 

やっと組むことができました!!

 

 

 

自分の車イジるなんてどのくらいぶりだろう???

 

 

 

このパーツ達も手に入れてから2年くらいは経ったかな!?

 

 

 

 

これでオーディオはほぼ思っていたとおりになり6.1ch仕様完成です☆

 

 

 

あとは調整ですね;(´Д`);

 

 

 

ほとんど乗らないので何年かかることやら(×Д☆;)

 

 

 

 

1