きつかったよぉ~!!

  • ミニアイコン
  • 2012年07月29日
  • カテゴリー:その他

コンニチハ(゜ ▽ ゜)/

 

皆様ご無沙汰しております♪
キクゾーです☆

 

最近は夏の暑さと激務に追われてパソコンを開くこともほとんどないくらいでした!

 

仕事があるのはとてもありがたい事なのですが倒れてしまうと元も子もないのでたまには休もうかなぁって本気で思いましたね(;*_*;)

 

さらに追い討ちをかけるように週末は地元のお祭りだったので仕事終わりに神輿をもんで終わったらBBQで打ち上げ、そして朝まで飲んで早朝からまた神輿をもむというフルコースを味わって現在に至ります!

 

本音は休みたかったけどそーゆーわけにもいかないのが自営業の辛いところ・・・・・(T_T)

 
でも不思議なことにケッコー元気でこのまま夜までいけるんじゃん!?ってノリです(*^
。^*)

 

たださすがに今日は早めに帰ろうかなぁ~っと思ってます♪

 

うん、そうしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fourteen + nine =