流行の兆しか!?

  • ミニアイコン
  • 2013年01月19日
  • カテゴリー:その他

コンバンハ(^ ▽ ^)/

 

キクゾーです☆

 

本日のお仕事はエボ7のラジエター交換♪

 

本日のっていっても一日もかからないですけどね<-▽->

さすがに狭いエンジンルームにタービンやらパイピングやらを詰め込んでいるので外す部品は多いですが難無く完了!

 

 

光っててカッコイイ&冷却性能もUPするし、今回は純正ラジエターがご臨終の為交換になったのですが、純正新品を入れるよりも社外のアルミラジエターを入れたほうが安かったりもします。

 

 

 

 
んっ!?

 

 

 

 

待てよ?

 

 

 

 

そーいえば今週の前半にもラジエター交換したし、先週もやったような・・・・・。

 

 

 

 

まさかのこの時期にラジエターブーム到来!?

 

 

 

 

んなわけないよね;;(^Д^);;

 

 

 

 

でもたまたまにしては重なるんだよなぁ。

1