以外な落とし穴。

  • ミニアイコン
  • 2012年05月19日
  • カテゴリー:その他

コンバンハ(゜д゜)/

 

 

キクゾーです☆

 

 

アニキと慕っている方(アッチのじゃないですよ。)のパワーウィンドウのモーター交換を交換依頼をうけたのですがドアの中がこんなカンジに・・・・・。

 

 

 

誰がこんなことしたんだ!?

 

 

 

 
・・・・・オレだ。

 

昔、ノリノリでデッドニングしたのにパワーウィンドウのモーター交換をすることになるとは┌(×_×)┐

 

でも音質を求めてやっていることなのでしょうがないですね;;(^Д^);;

 

まずは必要なところを剥がして、

 

 

そしてモーター&エキスパンダーを交換。

 

レジェトックスは再利用したいところですが粘着力が落ちているのでドア側についているブチルをきれいに取って新品のレジェトックスを貼り直します。

 

 

普通にモーターを交換する5倍の時間がかかりましたね;(^.^);

 

もう壊れないことを祈りますm(-λ-)m

最近天気が不安定ね;(*◇*);

  • ミニアイコン
  • 2012年05月19日
  • カテゴリー:その他

 

コンバンハ(゜д゜)/

 

キクゾーです☆

 

最近天気が不安定で怖いですね(T T)

 

昨日の夜も私の地元で竜巻注意報がでたし(>o<;)

 

雹も降ってくるしうかつに車を外に置いておけないですよね。

 

今日もガッツリ仕事したしあとはさらっとサフェーサーを塗って帰りましょ♪

 

 

1