誰か買ってくれないかぁ?

  • ミニアイコン
  • 2012年05月03日
  • カテゴリー:その他

強制乾燥機付きの塗装ブース。

 

 

 

ウチのは古いタイプで乾燥機なんて洒落たモンは付いてないんですよね。

 

 

 

今だと1000万くらいで買えるのかな!?

 

 

 

買える気がしないから値段を調べる気にもならないね(´Д`)

 

 

 

でもこればあれば1時間で完全乾燥できるのにぃーーー!!

 

 

 

早く車両に着けて終了させたいのになぁ(+へ+)

 

 

 

待ち時間がもどかしいわ☆

 

 

 

今日は定時であがるぞぉー!!

 

 

お泊りしちゃった♪

  • ミニアイコン
  • 2012年05月03日
  • カテゴリー:その他

 

オハヨウゴザイマス♪

 

 

 

キクゾーです☆

 

 

 

 

昨日は久しぶりにお泊りしちゃった(*^ 0 ^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・自分の店に(TДT)

 

 

 

 

仕事が終わらなくて・・・(×Д×;)

 

 

 

 

 

塗装でドツボにはまると乾燥やらなんやらで時間がかかるんですよね┌(*_*)┐

 

 

 

 

今から仕上げの塗装です!

 

 

 

 

 

今日こそ早く帰るぞっ!!!

 

 

1