虎の穴!!

  • ミニアイコン
  • 2012年04月18日
  • カテゴリー:その他

 

 

コンバンハ(^ ▽ ^)/

 

 

久しぶりのキクゾーです☆

 

 

 

別にサボっていたわけではありません!!

 

 

 

実は草加で塗装メーカーの塗装研修があり、チョット前までそちらの方に2泊3日で行ってました!

 

 

 

内容はあくまで基本的な知識や技術なのですが、目からウロコな事が満載!!

 

 

おそらく板金塗装を仕事でしている方の99%はその会社のやりかただったり、先輩などに教わったりして仕事を覚えていくというパターンだと思います。

 

 

自分もそうでした。

 

 

 

なので本当の基本というものを教わったことが無かったし教わる機会もありませんでした。

 

 

 

何事も基本があっての応用だと思いますので本当に行って良かった(゜ ∀ ゜)┘

 

 

 

ただ仕事に3日穴を空けたのはイタイな・・・・・(;+_+;)

 

 

 

残り2週間で遅れを取り戻せるかな!?

 

 

1