今日の暇つぶし(現実逃避)♪

  • ミニアイコン
  • 2012年03月30日
  • カテゴリー:その他

コンバンワ!(^ Д ^)!/
キクゾーです☆
今日は友達がOIL交換をしに来ました♪

 

あんまり車に詳しくない友達だったので暇つぶしに(ホントは仕事があるけど現実逃避)チョット実験(´ _ `)

 

今までエンジンオイルの銘柄にこだわりも無くテキトーに安いオイルを入れてたらしいので、チョット値の張るイイオイルを入れて変化に気づくかブラインドテスト!!
結果、
オレ『チョット、エンジンフカしてみて。』

 

友達『アレッ!?なんかエンジンが静かになったしいつもより調子がイイ気がする!!』

 

オレ『この車には必要無いくらいイイオイルを入れてみた。』

 

友達『こんなに変わるもんなんだぁ!』

 

オレ『いいっしょ♪まだ時間あるの?』

 

友達『あるけどなに?』

 

オレ『オススメ商品があんだけど効果無かったらお金いらないからやってみぃ。』

 

友達『イイヨ。』

 

そしてRECS注入!

 

 

 

 

 

 

かーらーのー白煙!

 

 

 

 

かーらーのー
友達『すげぇ変わった!!』

 

まだ2万キロも走ってない車なので体感できるか怪しかったけど効果があって良かった♪
距離が少なくても乗り方によっては汚れるもんですね;(*◇*);
ちなみにお会計は半強制的に注入してしまったので今度お酒をごちそうになるってことになりました(^_*)

 

イイ暇つぶし(現実逃避)になりました♪

 

 

1