これはオススメ!

  • ミニアイコン
  • 2012年03月24日
  • カテゴリー:その他

コンバンワ(^∀^)/

 
キクゾーです☆

 

 

先日お客様の注文をいただいて車を買ってきたのですがどーにもこーにもエンジンの調子があんまりヨロシクないっ!!

 

 

OIL類を交換してチョットは良くなったけどまだイマイチ!

 

 

エンジン本体は大丈夫なんだけどある回転数で変な振動がでるんだよなぁ;(*.*);

 

 

車両の状況や過去の経験からして直噴エンジンのミニバンなのでカーボン、スラッジが溜まってるせいと判断したのでコイツを投入することに!!

 

 

 

ちょーどWAKO`Sの営業さんが来たのでやってもらって自分は撮影係に♪

 

FUEL1もいれて30分ほど雑談しながら放置プレイをしてお楽しみの白煙タイム♪

 

匂いで出きったか確認。

 

施行後試運転をしましたがかなーり良くなりました!!

 

 

施行後300キロくらいはカーボンスラッジが取れ続けてくれるのでチョット乗れば絶好調になるでしょう♪

 

 

エンジン分解して洗浄することを考えれば楽だしリーズナブルですよね(*⌒△⌒*)

 
WAKO`Sさん、良い物を作ってくれました!

 

過走行車や直噴エンジン、あんまりエンジンを回さない車には超オススメですw(^o^)w

 

ただやるたびに近所の方から白煙と音で苦情が来ないかビビッてます;(*◇*);

 

 

1